もっと自分らしく輝ける毎日を。

もっと自分らしく輝ける毎日を。

MENU CLOSE
blog

第5回アジール発達「フォトコンテスト」を開催しました

こんにちは!アジール発達です!

昨年こそっと始めた発達障害の当事者会も2年目になりました。
もともと1月末に開催の予定でしたが、担当職員が感染症にかかり2月23日の開催となりました。
(2年目初発が延期という幸先の悪さはオフレコで、、、)

今回は、前回の紅葉狩りでみなさんに写真撮影をしてもらい、その写真を用いてフォトコンテストを開催しました。

多良峡森林公園という枠組みの中での写真撮影でしたが、紅葉に限らずさまざまな視点での写真が集まりました。
1人につき3枚の写真を作品として提出してもらったので、順位付けに悩まれる姿がありました。

以下、コンテストの順位にて撮影者お気に入りの一枚をご紹介します!

全体的に僅差となる熾烈な戦いとなり、1位は同点タイでTさんとYさん。
ジャンケンの結果、1位はTさん

<投票者からのコメント>

・美しさがよくでています

・被写体に気が付いて細かな世界を写していたから

 残り2枚も自然の姿がはっきりかかれていた

・接写と発色がキレイだったので

2位のYさん

<投票者からのコメント>

・水がキレイ

・川の水の様子がとてもキレイで選びました

・感動が伝わってきます

3位はKさん

<投票者からのコメント>
・色がキレイ

・とにかくきれい

・まるで絵を見ているかのような美しさ

Iさん

・もみじがキレイ

・紅葉らしさが写真に出ていてOK

・青空と景色が上手く対比した印象の強い写真だった

・吊り橋がすてきです

Oさん

<投票者からのコメント>

・川とのコントラストがよかったです

今回欠席のMさん

<投票者からのコメント>

・写真らしさが出てる

レンズ越しの切り取り方や色彩感覚など、みなさんの個性がよく反映された興味深い写真たちでした◎
今回、4月以降に開催したい内容も集いましたが、みなさんからたくさんの案をいただいたので、今後も開催が楽しみです♪

Contact

Shine as your true self.

法人本部へのご相談・お問い合わせは
メールフォームまたはお電話から、お気軽にご連絡ください。
採用に関するお問い合わせ・エントリーも、こちらから。

法人本部 TEL : 058-244-0027

受付時間 : 平日 9:00 ~ 17:00