もっと自分らしく輝ける毎日を。

もっと自分らしく輝ける毎日を。

MENU CLOSE
blog

入園進級おめでとう

入園進級おめでとう | 日野保育園

 4月から14名の新しい友達を迎えて、社会福祉法人舟伏 日野保育園の令和6年度が始まりました🌸

 子ども達は一つ大きくなり、新しい色の帽子と名札を身につけてとても嬉しそうです📛

 戸外や保育室で、保育者や友達と元気いっぱい遊んでいますよ!

 

▷4月5日(金)入園式を行いました🌸

 お父さんお母さんに抱かれてニコニコの子、ちょっぴり緊張して涙が出てしまう子・・・一人一人の可愛い姿が見られました😌

 クラスカラーのお祝いリボンがとっても似合っていましたね。

 職員紹介と、アンパンマンたちと一緒にみんなで『むすんでひらいて』『せんせいとおともだち』の歌をうたいました🎶

 また月曜日から元気に保育園に来てくれるのを待っています✨

 その後、在園児は園庭で進級式に参加しました。

 元気いっぱい『日野保育園のうた』を歌いましたよ🎶

 その後、職員紹介をしました!

 32名の職員で、笑顔いっぱい元気いっぱい子ども達と関わっていきたいと思います。

 生涯にわたる生きる力(非認知能力)の育成を目標に、一人一人に寄り添い、丁寧な援助を心がけます。

 今年度も一年、よろしくお願いいたします。

 ブログの更新もがんばりますので、お楽しみに😊

Contact

Shine as your true self.

法人本部へのご相談・お問い合わせは
メールフォームまたはお電話から、お気軽にご連絡ください。
採用に関するお問い合わせ・エントリーも、こちらから。

法人本部 TEL : 058-244-0027

受付時間 : 平日 9:00 ~ 17:00